

- | | - | -| - |
日記引越します。
突然ですが日記をお引っ越し致します。
新しい日記はこちらです。


雅の日記とリンクしてくださっている方へ・・・。
突然の日記お引越しをお許し下さい。

後ほどリンク変更のお願いにお伺いいたします。
もしこの日記を見てくださっていている場合にはもう変更してくださって構いません。
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願い申し上げます。

では、新しい日記でお逢いしましょう。
相健観察 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
最近のハマリ物
JUGEMでの日記は久しぶりです。
話は変わってこの前からはまっております物があります。

自作のアイコン作りです。
「ドット絵講座」という本を買ってきたんでざんす。
一回やりだしたら止まりません(笑)
地道に一点一点打っていくだけなんだけど。
作ってみたのが↓です。
うちわアイコン



あっ、欲しい人はコメントに「もらっていきます」って書いて下さいね。
っているわけないか。

相健観察 | 14:53 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
今日のタイトル何にしよう?(ニノのソロ痕跡風)
今日もバイトでした!
でもそんなに忙しくなかった(笑)
寧ろ暇なくらい・・・(爆)

今日は「チューボーですよ!」に准クン出るんですよね。
最近旬の准クンがたくさんTVとか出てるからつい見てしまいます。

最近見たのは
大化改新・冬の運動会・スタジオパーク・・・。
ヤバイです最近准クンばかり見てます(笑)

あっ、来週の伊東家は准クンゲストらしいじゃないですか!
伊東家は健チャン出てるから毎週見てるvvv
好瓮鷆Ρ蕕妊Ε譽團ですvvv
確かイノッチに続き2人目かな?!

あ、明日はDVDに撮った「アラ技!」見ます。
相葉さんが見れるぅvvvv
多分新しいPinoのCMも見れるかも?!



雅〜Miyabi〜はV6&嵐ファンのお友達を大変募集しております!!
特に准クン&翔クンファンの子募集中です!!
※↑以外のファンの子もOKです!!(V6&嵐以外は不可)
相健観察 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ファンタスティポ
ファンタスティポの予告がずっと職場にて流れていました。
しかも終わったと思ったらまた始まりました(多分永遠に流れてます)

そういや、去年の今頃は「ピカ☆☆ンチ」の予告ずっと流れてたなぁ。
♪終わったはずの夢がまだ僕らの未来に迫る〜♪って。
もう一年経ったんだね早いわ。

相変わらずお店が忙しかったデス。
送金に行ったんですが郵便局23人待ちでした。
年明け最初の週なだけあって混んでおりました。
郵便局の方お疲れサミットでした!!
っていう自分も疲れた。

けど、家に帰って「イザナウ」DVD見たら疲れ吹っ飛んだ!!
オーラビュラビューはマイブームです(笑)


++++募集+++++
雅〜Miyabi〜はV6&嵐ファンのお友達を大変募集しております!!
特に准クン&翔クンファンの子募集中です!!
※↑以外のファンの子もOKです!!(V6&嵐以外は不可)
良かったらコチラへメール下さい☆
※イタズラ&迷惑メールはヤメテちょ。
相健観察 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ドキドキしてる?
今日の夢の印象深かった台詞です。
でも自分で発した言葉ではありません。
夢の中でニノは私に発した言葉デス。
何故この言葉を発したのかよく分かりませんが・・・(ヲイ)
何かちと嬉しかったのは確かです。
ヤバイです。何かニノファンになりそうです。

今、准クン出演の「大化改新」始まったんですが、これまたお勉強になってます。
でもずっと准クンは聖徳太子の役だと思ってました。中臣鎌足の役だった!(恥)
やっぱカッコいいデスねぇ。准クン。最近准クンとしか言ってないなぁ。ヤバイです。
でも可愛さは健チャン一番ですよ!そりゃ!!

あっ。魂ワンSP見るの忘れたショック
TV付けたらもう最後の方で・・・・。
でも健チャン見れたからいいや。(いいのかよ)

今日も見てしまいました。「イザナウ」DVD。
やっぱ相葉チャン「優しくて少しバカ」は良いです!!
何回も見ちゃいますラブ
あとニノのソロ・松潤ソロも結構お気に入り嬉しい

さて、明日から仕事が始まります。
今年は地方のコン会場も行きたいと思っています。
なので、バリバリ働きます☆○(゜ο゜)o
今年は相葉チャンと「Aの嵐」ポーズをしたい!
相健観察 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0)| - |